Entries



コメント

[C11] 昨日はお疲れ様^^

乱戦いかがでしたかぁ~
因みに、乱戦に撤退はつき物ですから~
全く気にする必要ないですよ^^
メンバーと一緒なんで~緊張せずまた気楽に一緒できる事願っています~
  • 2010-08-21 18:55
  • かすみ
  • URL
  • 編集

[C12] お疲れ様でした^^。

昨日は本当にお疲れ様でした^^。

初乱戦いかがだったでしょうか?

霞さんも言っている通り乱戦は撤退する物と考えたほうがいいと思いますよ^^。(撤退しても強化はある程度残るのでリスクも少ないですし…)

また、一緒に行けたら良いな~と思ってます。その時は是非参加してくださいね~^^。

[C13] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C14] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22 12:16
トラックバック URL
http://moti0817.blog62.fc2.com/tb.php/18-5ef158a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱戦~~~

ギルドのメンバーさんに 誘っていただいて 初めて乱戦に参加させて頂きました
いや~ 撤退の山でした^^;
ふだん 対決をしないものですので だめですね~

081410_141519_0000.jpg
SSは乱戦とは 関係ありませんけど 

コメント

[C11] 昨日はお疲れ様^^

乱戦いかがでしたかぁ~
因みに、乱戦に撤退はつき物ですから~
全く気にする必要ないですよ^^
メンバーと一緒なんで~緊張せずまた気楽に一緒できる事願っています~
  • 2010-08-21 18:55
  • かすみ
  • URL
  • 編集

[C12] お疲れ様でした^^。

昨日は本当にお疲れ様でした^^。

初乱戦いかがだったでしょうか?

霞さんも言っている通り乱戦は撤退する物と考えたほうがいいと思いますよ^^。(撤退しても強化はある程度残るのでリスクも少ないですし…)

また、一緒に行けたら良いな~と思ってます。その時は是非参加してくださいね~^^。

[C13] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C14] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22 12:16
トラックバック URL
http://moti0817.blog62.fc2.com/tb.php/18-5ef158a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
